よしこの部屋

私の日常をつづっていきます!

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

少しの心遣い

おはようございます。 よしこです。 先日、こんなプレゼントを発見! ↓ 私は、こういうの、単純に嬉しい(*^^*) きっと、これを書くのに、そんなに時間がかかるわけではないと思うんだけど、常に頂けるわけではないので、メッセージが書かれてあると、なぜか…

もしも…

今週のお題「もしも魔法が使えたら」 瞬間移動の技を身につける。 素敵だな技だ。

花🌸🌼🌺

おはようございます。 よしこです。 最近自分が、花が好きなことを知りました。笑 この花は、シャクヤクという花で、少し前に花屋さんで買ったもの。 もっと、たくさんの花を見てみたいなー(*^^*)

昔なつかし

こんにちは! よしこです! 昨日、私のいとこから、とても懐かしい動画が送られてきました… 結婚式で、余興をしております。笑 多分、小学一年生か二年生だと思うのですが、ぱっと見は、確実に少年。笑 いや、仕草も、少年。笑笑 なんとも、必死で、表情も態…

行ってみたいスタバ

おはようございます。 よしこです! 今日は先日見つけた、行ってみたいスタバを紹介です! なんか素敵な雰囲気な予感! 是非とも行ってみたい! みなさま、おすすめスポットあれば教えてください!(*^^*)

スーパーフライデー!

おはようございます! よしこです! 最近知ったのですが、ソフトバンクユーザーには、金曜日にセブンイレブンの特定商品を無料でもらえるらしく… 早速行ってみた!!! そして、ゲット!! ↓ いやー、この企画、すごいなと思いましたー。 だって、毎週、無料…

新しい仲間♡

昨日から、仲間入り! 金魚です! 大きくなるにつれて、色がつくらしく… 分かりますかね… 左側に、点と赤くなってるの! 大きくなるの、楽しみだな♪

豪華お弁当!

昨日もらったお弁当! 中華一色なメニューでした! どこのお弁当か分からなかったけど、 美味しかったー(*^^*)(*^^*)(*^^*) さぁ、いってきます!

どの色もきれい!

おはようございます! よしこです! 最近、自分の中に、いろんな思いがあることを再認識しているのですが、 以前は、「腹がたつ」と思うなど、怒りの感情に対して、「何で怒ってるんだ!」と、自分に腹がたつこともしばしばありました。 しかし、最近、少し…

自分頑張れ!と自分を応援するアイテム(*^^*)

おはようございます! よしこです(*^^*) 先日やっとゲットした、自分応援アイテム! ↓ こちら、私おすすめです! 女性へのプレゼントにもピッタリかと!(o^^o) しかも… ネットから注文すると、自分が好きな文字を刻印してくれるみたいです! 私は店舗で購入…

素敵な場所

おはようございます! よしこです! 先日、電車で向かった先は、こちら! ↓ 福津にある、宮地嶽神社! 私が行ったのはお昼! 午前中に行くのもいいなと思いました。 今回、1人で行ったのですが、自分の頭の中と、心の中がすーっと整理されるような感じでした…

祝!100記事達成(*^^*)

おはようございます。 よしこです! なんと、ブログを始めて… 100記事達成しました!!! うれしい…! というか… できないと思ってたー 続かないと思ってたー でも、 できました!(*^^*) うれしい! さぁ、またがんばろう(o^^o)

自分にいい流れがきている証拠

おはようございます! よしこです(o^^o) 以前、スタバで当たった無料券で、こちらをゲット! ↓ 新作のチョコレートトップフラペチーノwith抹茶ショット! 感想は… 甘い!!! でも! このプレゼントは、私にいい流れがきている証拠だー! ということで、本日…

気になるもの

私が気になるものは、これ! おいしそー そして、期間限定なんて素敵やんー 気になるものでした!(*^^*)

立派なネコ

おはようございます、よしこです。 先日熊本に行ったときに、友達が探してくれてたお店で楽しくランチ♪ その後、そのお店のキャラクターに気づく。 ↓ まぁ、なんと立派なネコ。 私はすぐ、 「このネコ、頑張ってるなー」 「このネコ、カッコつけてるなー」 …

今年初!

かき氷! 夏ですね!(*^^*) それでは、今日もいってらっしゃい!

いってきますー

今日は、お休みをいただいて、 いってきます!

発見!〜楽しい恋愛をしよう〜

この花は、夜に咲くみたい。 なんとも、新しい発見ですな。 そして!!! よしこの部屋をご覧の皆様! こちらの花の、花言葉を調べました。 ↓ 皆様、自分の良いように解釈しましょ♡ 楽しい恋愛をしましょ!

すごい!

おはようございます、よしこです(o^^o) なんと、以前は、1つのみだったのが… ↓ すごい満開やー! なんか、うれしいですね(*^^*) さぁ、今日も笑顔で😁 いってきます!

運動!

おはようございます、よしこです! さぁ、月曜。 みなさんは、どんな月曜ですか?(*^^*) 私は、先週のことを考えると、かなり気が重い月曜日。 と、思い込ませる自分がおります。 が、しかし。 そうではない月曜日にしよう! 身体を動かして、運を動かす。 ↑…

カレー♡

おすすめのカレー! ↓ これが、ほんとに美味しいんだな! カレー、結構好きみたいと今きづく!笑

今日の気分

この、パンダくんのような気分🐼 みなさま、よい週末をお過ごしください! お題「これって私だけ?」

おはようございます!

よしこです! 行ってきます! ↑ うちのめだか達。

みなさんにとって、木曜日はどんな日ですか?

こんにちは、よしこです(*^^*) 今日は木曜日ですね! みなさんにとって、木曜日といえば、どんな言葉が出てきますか? 私は… きつい だるい 残業 忙しい 帰れない です。 そう、かなりのマイナスイメージ。 本当はそうじゃなくても、いろんな独自のイメージ…

咲いたよ!!!

よしこの部屋の読者のみなさん(*^^*) 咲いたよ! 咲きました(*^^*)(*^^*)(*^^*) 皆様のとこにも、素敵なことが起こるはず! 楽しみにお過ごしください♬

つぼみ(^^)

おはようございます! よしこです(*^^*) 今日朝起きて、日課のめだかくん達にご飯をあげていたら… あら! 蕾ができてる!! 初めてです♡ いい流れがきている証拠だー! 蕾を綺麗に、咲かせるように、日々前進していこう! 私にきてるということは、いつも、…

今だから見れるもの、見てきた(*^^*)

おはようございます! よしこです! そうです。 見てきました!!! さぁ、 何でしょう?(笑) 正解は… 蛍! 写真では、微々な光ですが、 実際は、ふぁふぁーっと綺麗に飛んでました! とても素敵な時間でした♡

新たな気持ちで!

おはようございます! よしこです! さぁ、月曜日。 新たな気持ちで、始めましょ♡ 皆様も、素敵な1日をお過ごしください!(o^^o)

二袋分出てきたぞー

断捨離の結果… 一時間の断捨離後、 二袋分!!! いや、短時間でも出てくるものですね… まだまだ断捨離できる予感。 地道にやって行こう! 私は今から準備して、お出かけです!(*^^*)

断捨離しよう!

おはようございます、よしこです! 昨日は仕事が終わって、買い物へ… 最近、気温も上がってきたから、夏服を整理しなければと思っていたのですが、 私の頭の中は、 「服がない!買わないと!」 のオンパレード。 ということで、買い物へ行ってみた。 行って…