よしこの部屋

私の日常をつづっていきます!

昔なつかし

 

こんにちは!

よしこです!

 

 

昨日、私のいとこから、とても懐かしい動画が送られてきました…

 

 

f:id:asu0906ka195:20170627064919p:image

 

 

結婚式で、余興をしております。笑

 

 

多分、小学一年生か二年生だと思うのですが、ぱっと見は、確実に少年。笑

 

 

 

いや、仕草も、少年。笑笑

 

 

なんとも、必死で、表情も態度もこわい!!!笑

 

 

楽しそうにしている弟達との表情の違いにびっくりしました。笑

 

 

自分が思っている感情と、表にでている表情が違う。

 

 

今でも時々ありますが、昔からそういうところがあったんだなと知った昨日。

 

 

しかし、小さい頃の自分も、誰かのためにと、一生懸命練習をして、恥ずかしいけども、全力で踊って余興をしておりました。

 

 

そして、たくさんの拍手をもらってました。

 

 

今は、あの時も一生懸命頑張ってたんだなぁと、自分を認めることもできました。

 

 

タイミングよく、動画をくれたいとこに感謝します!

 

 

ありがとう!!!

 

 

皆様も、少し過去の自分を振り返ってみてはどうでしょうか?(*^^*)