よしこの部屋

私の日常をつづっていきます!

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

美味しかったシリーズ①

食べることが大好きな私の、美味しかったシリーズ①。 またいくぞー!

友達とは?親友とは?

私にとって、友達とは? 私にとって、親友とは? 最近、考えたことがなかったけど、改めて、今大切だと思っている人、それだけではなくて、自分の周りにいる方を、もっと大事にするんだと思った今日でした! 今日もかけがえがない私自身を大切に!!!

おもてなし。

おもてなし。 料理は、自分で作るよりも、誰かに作ってもらった方が、私は美味しく感じる。 料理には、季節を入れることもできる。 ということを改めて教えて頂いた。 その方が、最大に喜んでもらえる、おもてなし。 目指せ!おもてなし女子!😳❤️

朝散歩

今日は久しぶりに、朝散歩をしてみた(o^^o)そしたら、きれいな朝日が見えるじゃん!!とってもあったかい気持ちになった。ありがとう😊❤️

想いを込めること

昨日は、初めてカリグラフィーのイベントへ参加(o^^o) たくさんの「ありがとう」をのせて書きました! ありがとう、ありがとうと、みんなが繰り返せるようになると、どんな素敵な世界になるのかな? 今日も、多くの出来事に感謝しながら、1日をすごしていき…

はじめまして!よしこです!

今日から、気ままに書いていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします!(*^^*)いろんな話を書いていきたいと思いまーす!