よしこの部屋

私の日常をつづっていきます!

一つずつ、一つずつ!

おはようございます!

よしこです(*^^*)

 

 

引っ越しをして、2週間くらいがたちますが、ドアノブが壊れていたものを修理してもらったり、エアコンのリモコンが整ったり…

 

 

 

同じマンションの方が、意外にもやさしくて、話すようになったり、

 

 

 

外から聞こえてくる、波の音が心地よくなったり。

 

 

 

一つずつ、自分に合ってきていて、自分自身があわせ始めていて。

 

 

 

こうやって、一つずつ、進んでいくんだなぁと実感。

 

 

そして、よしやるぞー!

 

 

と、一気に加速することも必要だから、

 

 

次は、加速がポイントだなと思ってます(*^^*)

 

 

 

楽しみながら、やっていこう!

 

 

f:id:asu0906ka195:20170729110843j:image

 

 

肉と私。

 

 

いい感じの写真です!笑

 

 

さぁ、今日も素敵な1日をすごしましょ!