よしこの部屋

私の日常をつづっていきます!

安心してください、順調ですよ!

おはようございます!

よしこです(*^^*)

 

 

 

いやー、金曜日ですね!

 

 

今週は、仕事でのトラブルが重なりまして、いろいろあった1週間でした。

 

 

仕事で何か起こると、

 

 

心の中の会話は…

 

 

「うわ、最悪…」

 

 

と、かなりのマイナスな会話が始まるわけなんですが。

 

 

今週は、このマイナスな会話を自分の中で変えてみました。

 

 

「安心してください、順調にいってますよ!」

 

 

っとね。

 

 

そしたら、ちょっとモチベーションがかわり、

 

 

「どうして私のために今これが起こったんだろう」

 

 

と、前向きに考えられる自分がいたり、いなかったり。

 

 

前向きな自分が出てきたこと、それが、うまくいっている証拠なんだろうな。

 

 

それでは、今日も元気に行ってきます!

 

 

f:id:asu0906ka195:20170714085400j:image