よしこの部屋

私の日常をつづっていきます!

夏だ!祭りだ!

おはようございます!

よしこです(*^^*)

 

 

昨日は、近所の神社でお祭りがあってました(o^^o)

 

 

f:id:asu0906ka195:20170730090115j:image

 

 

あら、素敵!

 

 

小さな町だけど、こうやって、みんなで力を合わせて作られている祭りは、素敵だなと思います。

 

 

小さな子供さんから、おじいちゃん、おばあちゃんまで。

 

 

みんな、楽しそうに、そして、祭りの成功をとても喜んでいる姿を見て、こっちまでほっこりした。

 

 

私の地元にもお祭りがあるけど、そういえば、みんなで作るのが楽しかったなーと思い出しました。

 

 

みなさんの町でも、お祭りがあれば、是非参加してみてはいかがでしょうか?(*^^*)

 

 

暑い日が続いてます。

熱中症には、ならないように気をつけて、素敵な1日をすごしましょ♡