よしこの部屋

私の日常をつづっていきます!

少しの心遣い

 

おはようございます。

よしこです。

 

 

先日、こんなプレゼントを発見!

 

 

 

 

f:id:asu0906ka195:20170630063354j:image

 

 

私は、こういうの、単純に嬉しい(*^^*)

 

 

きっと、これを書くのに、そんなに時間がかかるわけではないと思うんだけど、常に頂けるわけではないので、メッセージが書かれてあると、なぜか特別感を感じてしまう!

 

 

『私のために書いてくれたのかな?』

 

 

と思うと、嬉しくなる。

 

 

『このメッセージをもらえる私は、人に愛されているんだな』

 

 

と思うと、私の場合、さらに嬉しくなる。

 

 

そうやって、どんなことを想像したり、イメージしたりするのは自分次第だなと最近よく思う。

 

 

ラッキーなことに、私の中には、ポジティブに物事をとらえる思考があるので、この思考に任せてみよう。

 

 

どんな出来事も、自分のために起こっていること。

 

 

今日も、すべてのことに、ありがとう!ですね(^^)