よしこの部屋

私の日常をつづっていきます!

自分頑張れ!と自分を応援するアイテム(*^^*)

 

おはようございます!

よしこです(*^^*)

 

 

先日やっとゲットした、自分応援アイテム!

 

 

 

 

f:id:asu0906ka195:20170621064146j:image

 

 

 

こちら、私おすすめです!

 

 

女性へのプレゼントにもピッタリかと!(o^^o)

 

 

 

しかも…

 

 

 

ネットから注文すると、自分が好きな文字を刻印してくれるみたいです!

 

 

私は店舗で購入したので、ついてないけど、刻印されてたら更に嬉しい!

 

 

なんなら、あと1つほしい!

 

 

私はこのリップをつけると、自分が理想とする人に近づいている!と思うようにしてます。

 

 

だから、こちらをつけると、気持ちが上がる。

 

 

みなさんには、どんな自分応援アイテムがありますか?

 

 

九州では、今日大雨が降るみたいです。

大分、熊本では昨日地震もあったみたいですね。

 

 

何卒、ご無事を祈ります!

 

 

今日も笑顔でいってきます!