よしこの部屋

私の日常をつづっていきます!

立派なネコ

 

おはようございます、よしこです。

 

 

先日熊本に行ったときに、友達が探してくれてたお店で楽しくランチ♪

 

 

その後、そのお店のキャラクターに気づく。

 

 

 

 

f:id:asu0906ka195:20170616084337j:image

 

 

まぁ、なんと立派なネコ。

 

 

私はすぐ、

 

 

「このネコ、頑張ってるなー」

 

「このネコ、カッコつけてるなー」

 

「この体勢、きたくないんかなー」

 

 

と、考えた。

 

 

そして、いきついたのは、

 

 

『立派なネコだなー、ネコなのにちゃんとしててすごいなー』と、感心した。

 

 

多分、一人一人考えることや、思うことは違うんだろうけど、今の私が感じたのは、『すごいな』だった。

 

 

みなさんは、どんなネコ🐈に見えますか?(*^^*)