よしこの部屋

私の日常をつづっていきます!

朝日

おはようございます! よしこです(*^^*) すごくキレイな朝日と遭遇♡ 皆様にプレゼントです(о´∀`о) ダイエットブログを別に書き始めましたので、是非、チェック&読者登録をお願いします!(*^^*)

成長期〜らんちゅう〜

おはようございます、よしこです! 久しぶりに、うちの子達。 ↓ なかなか元気にしております! そして、食欲がすごい!!笑 元気に成長してくだされ〜〜〜(o^^o)

成長してる!

おはようございます! よしこです(o^^o) 早速ですが、 家で飼ってる植物。 ↓ 何か生えてる。 緑の新しい葉が生えてるのを発見! どうなるか、楽しみだなー(о´∀`о)

見てる…

昨日出会った方。 ↓ 見てる… そして不機嫌そう… 毎回思うけど、このキャラクターの表情、かなり微妙に自分に当てはまる表情をしてる… 福岡は雨ですが、雨さへ楽しんで行ってまいりますーーー!(o^^o)(o^^o)(o^^o)

なんかやってる…

こんばんは、よしこです(o^^o) エスカレーター登って、フロアを見ると… なんかやってる!!! 面白い仕掛けをしてるのねー 上から見たら、全部違う顔! 面白い!(^^)

自分の可能性。

おはようございます! よしこです(o^^o) 目覚めよ、自分の可能性! (かなりそう思う。) 新しい自分を打ち上げよう! (はい、打ち上げたいです!) 今の私には興味深い講演が開催されるみたいです! ロケットの植松努さんと、 自分ダイヤモンドの豊田先生…

行ってきます!

おはようございます! よしこです(^^) ふと思ったこと。 心配されるより、応援された方が嬉しい。 自分のことを自分で心配するより、頑張れ!と声をかける方が何倍もの力になる。 知ってることだけど、本当にそうだなと思った今日。 行ってきます! のあとは…

いけ!

こんちには! よしこです(^^) 先日発見したもの!!! 走れ! と言ってますねー スピードあげて、走っていこーーーーー

どんな自分も受け入れる

おはようございます。 よしこです(*^^*) タイトルに書いた、「どんな自分も受け入れる」ですが、 言葉で、分かっているつもりになっていたんだなと改めて実感。 喜怒哀楽のどんな自分も素敵。 自分のことを、さらに大切にしようと思った、土日でした。 いつ…

いってきます!

天気晴れ! さぁ、いってきます! 皆様も、素敵な1日にしましょ(*^^*) それでは!

おはようございます! よしこです(^^) 先日、空を見ていると、変わった雲に出会いました! うーん。 何かに見える。 何だろうと、ずっと考えていたら、分かった!! あ、龍だ!🐉🐲🐉 どうですか? 見えませんか?(o^^o) さぁ、今日も1日、行ってきます!!!

まさかの発見!!!

おはようございます! よしこです(*^^*) 昨夜、家の前の海を散策しておりましたら… ひょいひょい泳いでるものが… えいちゃーん! なんと、エイの赤ちゃんでした!!! 水族館で見るものだと思っていたので、ビックリした! バケツに入る大きさだけど、これが…

チャージ!

おはようございます! よしこです(*^^*) 先日、御墓参りのため、高千穂へ行ってきました! その途中に立ち寄ったのが、高千穂神社。 夜中から出発して、高千穂神社に到着したのが、朝5時。 まだ、朝日も出てなくて薄暗かったのですが、せっかくなので行って…

渋滞

こんばんは! よしこです(^^) お盆ですね〜 車多いですね〜〜 渋滞してますね〜〜〜 渋滞にはまると、必ずトイレに行きたくなる… 帰省されている方も、お出かけされる方も、 トイレ休憩はもちろんですが、 こまめにリラックスする休憩をしてくださいね! 渋…

夏だ!かき氷だ!

おはようございます! よしこです(^^) 夏だ! ということで、食べてみた!! 出店で買ってみた(*^^*) 昔食べてた、出店のかき氷の味。 昔なつかし〜〜〜 皆さま、素敵な1日をお過ごしください!

チキン南蛮

おはようございます! よしこです(*^^*) 昨日食べた、チキン南蛮。 ↓ お食事処ちよhttps://s.tabelog.com/miyazaki/A4501/A450102/45002325/ 今まで食べたチキン南蛮の中で、私的にはNo.1でした! 美味しかった! 宮崎に行く際には、是非!(*^^*)

お盆だね

こんばんは! よしこです(*^^*) 私、お盆休みに突入しました! 昨日は、この子に遭遇。 「動けるから」 と、聞こえた、よしこでした。 それでは、また明日!!

ひまわり🌻

こんばんは、よしこです! 最寄駅にて、発見! ↓ 立派に咲いてる。 きれいですね!(*^^*) すごく前向きな気持ちになりますね!!

あれは何?

こんばんは、よしこです(*^^*) 今日は仕事で、小倉へ! なんだ、あれー! ↓ 写真真ん中左! そしたら、動いた! 結果は… モノレール🚝 でした!(o^^o)(o^^o)(o^^o) 今度乗ってみたいなー!

ラッキー🤞

おはようございます! よしこです(*^^*) 只今、こんな感じです。 ↓ 分かりづらいですね…笑 只今、福岡雨が降っております。 というか、雨プラス、風。 そのため、列車が遅れている。(らしい。) 私はというと、予定の時間より早く着き、自分が乗る電車を待…

気になる…

こんばんは! よしこです(*^^*) 写真を整理していたら… ほおすぎ夏祭り。 おすぎさん? あ、おすぎさん!!!!! 気になるわ〜〜〜!

初ラグビー

おはようございます! よしこです(o^^o) 今週末はラグビーに行ってきました! 初ラグビー! 初レベルファイブスタジアム! ルールは全く分かってませんでしたが、 すごく楽しい時間でした(*^^*) スポーツ観戦、いいですね♬

夕日

昨日、キレイな夕日が見えましたので、 みなさんにも、どうぞ!(*^^*) それでは!!!

いってきます(*^^*)

おはようございます! よしこです(*^^*) 今日は、今年の秋にお母さんになる友達と電話で話しました(^^) 知り合ったのは2年くらい前で、歳も一つ上。 出会ったころは、こうだったねー とか あの頃の自分達を思い出すと、笑えるねー とか話をしていたんですが…

ありがたやー!

こんばんは! よしこです(*^^*) お客さんとの打ち合わせが終わって会社にもどると… ありがたやー! すごく美味しかった! 今日も、素敵な1日でした! ありがとうございます(*^^*)

はたして味は…?

おはようございます! よしこです(*^^*) 熱中症からみで、よく耳にする、こちらの商品! 私も、飲んでみました! こちらの商品の味は、ポカリをうすーくして、ちょっと最後に塩味!みたいな感じ。 まぁ、「これが飲みたい!!」となる人は、ほとんどいないの…

今年初!

おはようございます(*^^*) よしこです! 昨日は、今年初… 花火! 笑 見えないー!笑 写真では見えませんが、しっかり目には焼き付けました!笑 次は近くで見れるといいなー! いつも、ご覧いただき、ありがとうございます(*^^*) 今日も、いってきます!

今更…

おはようございます(*^^*) よしこです! 今更、ワンオクの曲にハマった… いや、一曲なんですけどね…( ̄∇ ̄) 後輩から勧められ、いいなとは思ったけど、曲名分からず。 弟の結婚式で流れてて、「あ、これ!」とは思っていたけど、曲名聞くのを忘れていて。 急…

暑い。

おはようございます、よしこです。 暑いですね。 いやー暑いですね。 そうです。 熱中症もどきになりました。 頭がかち割れるくらい、ガンガンしておりました。 皆様、くれぐれも、水分補給はまめにしてください! そして、ポカリみたいな飲みもの、のんでく…

夏だ!祭りだ!

おはようございます! よしこです(*^^*) 昨日は、近所の神社でお祭りがあってました(o^^o) あら、素敵! 小さな町だけど、こうやって、みんなで力を合わせて作られている祭りは、素敵だなと思います。 小さな子供さんから、おじいちゃん、おばあちゃんまで。…